えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

当てはめてみる。

 近頃、ジャニーズ主演の昔懐かし漫画の映像化が盛んです。(ハットリくんタイムボカン・宇宙船艦ヤマト・怪物くん・明日のジョーなど)
 剛さんだったら何が合ってるかな〜と私が妄想しないわけも無く(え、鬼太郎?それはもう既に済んでますのでね。)、「そうか、鉄腕アトムがあったか!」と思った次第。(え。)

 いやいやいや、実際の映像化は、ちょっと想像つかないですけども。(笑)

 昔懐かしに拘らなければ、以前より一人でプッシュしてる『マスターキートン』がおススメなんですがね。
 何か他にもあるかな〜。(「妄想は、ライフワークです。」byベッキー