えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

つよしP第二弾初回。

21:00からつよしP第二弾の初回が始まるということで、iPadの前で待機。😌

 

ふふふ楽しい時間でした!!

前回のZOZOコラボの1000%ホットケーキビジュアルでの説明、とても分かりやすくて良いですねw

前のGYAO!さんでやってた内容をおさらいしつつも要所要所笑いを散りばめてきて、本当にニコニコしながら見ちゃったな。

前回大好きだったパンケーキの狂気の回、ピックアップされててこれまた笑ったww

 

そうしたら、ケリー公式YouTube『SUPER FUNK MARKET』にて、前回の映像もアップされてる?!

え〜!すごい!!

次の土曜日まで、今日の回の他に前の映像も見たいね。時間足りないくらいだな。👀✨