えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

寿ぐ。

満開の桜とともに、やってまいりました。

→ 『“END RE CHERI”2018年再びケリー 始まりです!!!』



狙ったわけでもないでしょうに、ENDRECHERI始動の情報解禁の佳き日に、桜が満開に空を彩っておりますよ〜。
例年なら、まだ開花には早い時期でしょうに、春もこの嬉しい情報を寿いでいるかのようです。^^

 朝起きて目にした、上記の5月2日発売のニューアルバム『HYBRID FUNK』情報だけで盛り沢山なのに、その後すぐ、GYAOによる全6回の映像配信サービス「堂本剛の素」の情報まで。こちらは4月13日開始とのことで、毎週金曜午前0時(木曜深夜)なのですね。メモメモ。

 おめでTU。ありがTU。春だね!!