えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アルバムI and 愛の曲を選ぶ。

 一週間聴いて、ようやく自分のより深いツボが見えてきたところで、現時点の私の中での、アルバム曲ポジションを記しておきますぞ。

アルバムの大きな柱☆
2.Let's Get FUNKASY!!!
9.SPACE kiss
8.春 涙

でも実はこの曲があるからこそ、このアルバムはいいんだと思う!
1.朽ち果て
3.深紅な SEPPUN
11.H/A/P/P/Y
5.Gotta find the way to go !

って、これだけ選んでも、まだこんなにイイ曲たちがあるんですけどΣ(゚ロ゚」)」
12.arco iris
15.Say Anything
4.Yellow
7.Help Me Help Me・・・
6.Love is the key
13.愛 get 暴動 世界 !!!
14.Now's the time to change The world !
10.Silent love


 …ふぅぅう〜。一気に選んでみた!
 しかし、“大きな柱”と言ってる2,9,8以上に、1,3,11辺りのリピート率が高くなるやも?!なんかこの三曲が妙にツボなんだよな〜。