えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

音楽と人。

 …素晴らしい。三宅さ〜ん!
 今日の明日のでは無くとも、その先に咲く美しい花を私たちは、前から知っているような気がする。>私の読書感想文。なんじゃこりゃ。(笑)

 新潟LIVEで剛さんから、ジャニーさんより剛さんファンに対してもらった素敵な言葉を伝えてくれたそうで。(いや!それ以外のネタバレは読んでませよ?!(誰に言い訳か。))


 で、で、ぜんっぜん話題は変わるんだけれども、今日本屋で小野不由美さんの『十二国記』新作を発見!!
 久々だよ、小野さん〜!待ってたよ〜!短編で小説雑誌(タイトル忘れたけど、濃いピンクの装丁で新潮社のパンダの絵が描いてあるやつね。)に掲載あり。
 立ち読みで読めそうな長さだったので、ガッツリ立ち読みしてきた。でもその本屋でちゃんと『音楽と人』を買ったのでご容赦ください…。
 新作単行本になるの待ってます♪