えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

追いつけてるか?

 ああ、昨日はさんざんHEY!3リピート三昧でした。(*´∀`*)
 なぜかジャニーさんに誉められる話とか、偽おっぱっぴーに「誰に教えてもらったの?!」に剛さんだったり、松っちゃんのフリと剛さんの目配せでやった光一さんのおっぱっぴーが剛さんにのみロックオンだったり、あさみちゃんの壊れっぷりとか、そして何よりえらくカッコイイったらない新曲披露ですよ。
 はー、楽しかった♪

 本日はTVガイド購入。ミミヨリサタデー連載の文章なんですけどね、記者さんがいい仕事っぷりなんですよね。(笑)
 テレビ局へ六郎が行く回は、蝶ネクタイなのね。

 J-WebのHEY!3レポも読んだし、33分探偵製作発表レポもvol.3までチェックしたし、後は忘れてないよね?!
 あ、そうだ、大御所ジャパンは録画予約したし、月刊songsは立ち読みしてきたし(4P載っている中、最後のページの剛さんの大きな目がキュートで綺麗で、手に持って迷ったけど、雑誌が部屋に山になってきてることを思い出して自制してみたよ!)、

 そうだ!!22日にMステで新曲披露&27日のはねとびに剛さんと克実さんがご出演なんだよね!

 忙しい!嬉しい!!(笑)
 その隙間をぬって、また33分探偵をリピートしたりするから、就寝が毎日遅くなるんだよ!でも、今日も見ちゃおう〜。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ