えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こっちの曲!

 Mステの次回予告を見てニマニマしていたら、MステHPの次回予告が更新されていると聞いて見て来ました。
 おっ!なんと『音楽終わらせよう』を歌うんですね!!(@ω@)
 おぉお~、なんか、LIVE会場みたいな感じをテレビでやるんかな。すげぃな。

 そして、そして…二週連続ご出演を期待しても良かったりしちゃうのかしら。その次の週に、『Sunday Morning』も聴けたら、相当ダブルで嬉しいですけれども!
 いやいやいやいや、期待しすぎちゃいかんですかね。でも、でも、密かに期待…してしまうわ。

 そして、PVが明日ケーブルとか入ってる方は見られる番組で流れるのですとか?
 …剛さん、とりあえず、次回アルバム出す際にでも、PV集をオマケに付けてはくれまいか。

 本日オリスタを買ったのは予定内の行動として、Gyao magazineまで買ってしまっているのは何故だ。


 9月末に、家でじっとしてるのがもったいないくらいの連続休みが取れるので、旅行代理店に申し込みに行ったら、既にエアーがいっぱいでキャンセル待ちに。シルバーウィークは、外してるのに?!
 うわぁ、しまった。そうか、10月から燃料サーチャージが復活してしまうから、駆け込み需要がいっぱいなのか?
 取れなかったらどうしましょう。レンタルビデオで一気に映画三昧とか読書とかしたらよいのでしょうか。そして、お土産も持たずに出勤して、「え、こんなに休んでたのに、どこも行かなかったの?!」と驚かれるというのも乙でしょうか…。