えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あちこちに、礼。

 ありがとう、濱口さん。
 ぜひ、次回もモテ情報を山ほどファイリングして、しんどいに登場してください。(*´∀`*)


 いやぁ、ツボ満載なんですが、やっぱり山場は“お風呂でプロポーズ〜妄想ver〜”でしょう。ふわぁ、トキメキのツボにはまるわ、笑いのツボにはまるわ、もう大変ですよ。(笑)

 洋服屋で、金田一少年ならぬ名探偵コナンな剛さん。着替えから出てきたときは「カッコイイ〜♪」と思ったのに、そう言われると、もうコナンにしか見えなくなってきた。(笑)実写版…バラエティの1コーナーか何かで、ちょっと見てみたい。
 決め台詞を言ってくれないかな〜?と思ったけど、よく考えたらコナンって決め台詞が無いのか。「体は子供、頭脳は大人」は、決め台詞じゃないしなぁ。

 テニスの壁打ち〜♪
 そら、モテルわ!!(by濱口さん)

 そして、本当に素晴らしいのが、しんどいスタッフ。
 あの、カフェで読者モデルがスタッフだという紹介をする際に、雑誌の写真が出たんだけど、そこでちゃ〜んと剛さんが表紙に登場している号のSEDAを映すところとか、本当に「しんどいクオリティ」だと思うの。素晴らしいよ!
 壁打ちテニスで、笑い崩れている剛さんをちゃんと映してくれたりとか、見ていてまったくストレスフリー状態なのが、すっごいなぁぁと思う!

 スタッフさ、いっそJEのキンキ担当にならないかな?>転職?(笑)


 本日は、『kurikaesu春』初回盤三曲目に収録の『Let's try the love!』を久々に聴いたらツボにはまって、延々リピート♪
 このリズム、聴いていて気持ちいいな〜☆歌詞が始まる前の、出だしの音からしていいよねぇ♪