えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

やっぱり見たいものです。

 あ、いえ、諦め悪く奈良公演のことを言ってるわけではなく。(笑)

 Mステ、今週剛さん出ないということは、来週はやはり出ないのかな〜と思いつつも、微かな期待を持ちつつ見た次回予告。
 あ〜、やっぱり出ないのかぁ〜。
 今回は、あえて歌番組出ない方向性なのかな?Mステでは、見てみたかったなぁ。kurikaesu春聴きたかったよぅ、剛さ〜ん!

 でもやっぱり諦め悪い私は、そのうちあるであろうMステSPなんかも虎視眈々と狙っていきます。(私が狙ったところでどうなんだい、という。)
 あ、再来週とか「なんで、今頃?!」というときでもいいんで、うっかり出てくれたりしても全然OKです。