えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

B=PASSと顔合わせ。

 買ってきたよう、B=PASS。
 店頭でゴムを掛けられていて、中身が確認できなくて迷ったのですが、買ってみた。

 244 ENDLI-x LIVE TOUR 赤坂BLITZのオーラス記事が。(*´∇`*)
 文章も素敵ですねぇ。エンドリさんのこともそうだし、オーディエンスのことやその関係性のようなことにも触れてくれていて、なんだか嬉しいです♪
 We love ENDLICHERI☆ENDLICHERI.

 バンドスコア第二弾の宣伝も1p載っていますね。ふふふ、買いますよ〜。
 秋か冬くらいには、LIVE DVDが出てくれるといいな。そして春にはアルバムということでどうでしょう。>強欲な。

 そして、本日の『33分探偵』的には、出演者の方々が顔合わせの日なのだとか?そっかぁ〜、これから撮影始まるんだね!

【追記】
 堂本兄弟に水川さんがゲストにいらっしゃる予定なのだとか!わ〜い!楽しみ☆

 MステSPで、kurikaesu春・夏の王様・フラワーの映像がちょびっとずつ。
 夏の王様、金髪ですね〜♪「剛さんの黒髪サイコー☆」と豪語している私ですが、金髪もど真ん中超ストライクです。実は顔立ちが彫りが深いので、金髪似合うんだよなぁ。(//∩д`//)
 それにしても長らくMステで歌ってないよねぇ〜、見たいよ〜、とまた新たな欲望に火が。