えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

奈良かぁ。

 奈良のチケット届いてる方の写真を見させてもらったら、奈良チケットだけ色が紫なんだね〜。それで、Sankakuが鹿の角が付いた奈良ver。
 いいな〜。そういえば、この鹿角Sankakuをガチャガチャで当てたかったのだけど、お台場TANKで当たらなかったことを思い出した…。

 し・か・も。4月19〜21日の三日間が、頼みもしないのに自動的に、わたくし休日でした。
 …あとはチケットさえあれば、なんら問題なくin奈良なんですが!>最大の問題だよ、それ…。(>△<)
 どっかに落ちてないかな…。

 そして昨日、広島までの移動費を調べてビックリ。た、高いな!明日、旅行代理店で安いツアーがないか探してみるかぁ。

 お誕生日in札幌は、とっても楽しかったみたいですね。(^ω^)
 踊りもあったみたいで、参加された方のレポを読んでいて思い出したので、書いておこう。
 横浜アリーナに参加した折、剛さんのコアなファンではない友人も一緒だったんですが、彼女曰く「踊ってる剛くんやっぱりいいよ〜!カッコイイよ〜!!」と言われましたよ♪ちなみに、以前タンクで「やっぱり剛さんの踊り、いいよ〜!!」と言った友人とは別の友人です。
 剛さん、あなたのダンスは相当な勢いで好評のようです。大絶賛です。
 そして、その友人、E☆Eが始まった当初はSankakuを「何、コレ〜」とダメだししてたのに、普通に「可愛い〜♪」と言うようになっていました。(笑)『SPACE kiss』が気に入ったそうです。

 本日の私。
 Mステに、『kurikaesu春』をリクエストしてみました。歌番組の中で、Mステが一番好きなので、出てくれたら嬉しいんだけどな。