えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

愛しい奴め。

 思わずそんなことを呟きたくなる、Love Fighter本日二度目の更新ですね。

 Mステ〜!
 始まって並びのところで、AIさんのリアクションに笑顔が見られて、タモリさんの後ろの席でポルノの昭仁さんとニコニコお話してて、それで歌ね!
 確かに短いんだけど、私の好きな歌詞部分がギュッと詰め込まれてた〜♪♪♪

 あぁ、薬師寺LIVEも!ありがとうMステ!

 しかし、剛さんの表情や仕草が動くたびに、「可愛い…」と口から洩れる自分が少々不安です。

 “Mステ独占”ということは、『音楽を終わらせよう』が歌番組で聴けるのは、今回だけなのかな?貴重だねぇ〜。生のMステだからこそだね!
 来週はMステ自体がお休みだったのね。気がついてなかった。
 再来週のSPにも、剛さん出ないのかな?出ちゃえばいいのに〜。(^^)