えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

熱きマグマが。

 うん、私の中には常に“剛さんのお芝居が見たい”というマグマが沸々と煮えたぎっていてね。

 今日は映画を見に行ったのだけども、不意に「あぁ、何で剛さんの出てるのじゃないの見てるんだろう…」みたいな気持ちになってしまったりもして。
 あまりにも求める気持ちが強烈で強すぎて、胃がイテテテ…みたいな感じになってしまったですわよ。我ながら処置無しです。(^^;)

 こればっかりは、どんだけしんどいがステキな番組でも抑えることができんのよ〜。

 …でも、しんどいは今日も今日とてリピートしますけど。(←オイ。)