えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

考え抜いた末。

 私のイチオシ曲は、『OH LORD ! 』(シングル『kurikaesu春』通常盤収録曲)に決定いたしました。>何の報告だか。

 いやぁ、聴けば聴くほど、やっぱこの曲好きだわ〜。前半部分の魂掴まれる曲調&リリック&歌い方もたまらなく引き込まれるし、最後の穏やかな曲調に転調する優しい歌声も素晴らしいと思う。
 いつか手が届くであろう、伸ばした指のもっともっと先にある、光のようなものを、この歌に感じます。

 でも、アルバム一曲目の『朽ち果て』も、イイよねぇ〜…とか、書いてるうちにまた迷いだすので(笑)、とりあえず直感で『OH LORD!』に決定♪