えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

超今更感想。

 後輩のヘイセイくんたちが11年前のキンキとコラボするとかいう企画を少し前にどこかの番組でやっていたらしく、だいぶ画質の悪い映像ですが、少し見ることが出来ました。

 コラボっていうか、『愛されるより愛したい』を歌っている当時のキンキさんの映像と交互に後輩君を映して、歌声をかぶせてる?だけなんですけど。(笑)

 で、その当時のキンキさんが!
 か…か…カッコイイ!!!!!!

 黒っぽい衣装着てシャープに踊ってるんですけど、カッコよすぎてドキドキした!今更ながら!(笑)
 何で私ったら、当時ファンじゃなかったのかしら…。テレビってものを見てなかったのかしら…。