えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アイドルポーズ。

 事前のテレビ誌で、二人で並んでエセ笑顔(笑)のアイドルポーズは見てたのだけど、口元に指をあてるアイドルポーズ、これも手越くん以外にキンキさんもそれぞれやってたんだね!

 で、で、このポーズが…!
 剛さん…!!アイドルや…。あんた、天性のアイドルや〜!!!(世界に向かって叫び中。)
 ゼエハア…。

 いやもう、可愛かった。
 天性のアイドルといえば、今回15コンの映像(化け猫のくだり)が映りましたね♪この15コンも、非常に楽しみに映像化を待っている一品でございます。ファン納得のカット割りで頼んます!踊ってるところはちゃんと全身映してね!!

 サッカーボーリング対決ということで、キンキさんが二人同じグループになっての対戦だったのがとても良かったなぁ〜。
 なぜか、同じグループの剛さんにプレッシャーを与えようとする光一さんww

 いやはや、しかし、剛さんが終始可愛くて、眼福、眼福。