えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

試聴は4曲。

 JEのHPに行って、聴いてきました。
 Jアルバムのうち、4曲が試聴できるようになってるんですね。

 自分的には、アルバムで一気に全部聞くのが理想なので、試聴は1〜2回だけにしてみましたよ。(^_^)
 M11の『風のソネット』歌い出し?の剛さんの歌声に、ハッと胸掴まれたねぇ♪
 気がつけば、アルバム発売日もすぐそこですな。もう12月になるのか…。早いな〜。

 本日は、韓国のチャングムテーマパークで買ってきたハイライトDVDを見た。
 あぁ、いいねぇ。剛さんもこんな感じのドラマなどとの出会いがあるといいねぇ。そして、結局本編ノーカットバージョンの韓国製DVD(日本語字幕付き)を、ヤフーオークションで購入。(笑)

 そんな私は、昨夜、「剛さんが長ちゃんとお芝居共演したら、どんな感じかなぁ〜」などと思いながら正直しんどいの長瀬くんとの回をリピート。うん、ちょっと見てみたい。
 しかもそれだけじゃなく、ビストロスマップご出演の回もリピート。えっと、これは別にお芝居関係ないんですけど(笑)、やっぱりいいな〜。(*´v`*)

 レイトン教授の最新作もAmazonから到着したので、始めます。
 …でも、前作まで全ての謎を解き終えてなかったような気も…。まぁ、せっかくなので、新作からやるかな。