えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

おかげさまで。

 剛さんのおかげで、ちゃんと唐招提寺SP見ることが出来ましたよ。
 主題歌が関係なくても気になって録画はしたと思うけど、ここまでちゃんとは見れてなかったかもだし。(^^)
 ドラマは、もし道鏡の側から描いたら、また違うものになるのかもだなぁ〜と思いつつ見て、しかしあまり知識の無い私には、お寺はみな一緒に感じてましたが、なんやかんやあってのそれぞれなのね…と思いましたよ。
 今度奈良に赴いてお寺さんを巡る際には、今までよりももう少し具体的に思いを馳せながら拝観できるかな。

 さて、主題歌。
 …いいですねぇ〜。
 あの、ラストの上空からの映像と合わさったときの伸びていく歌声が素敵ですね。

 けど、けど、フルで流れるったって短いし!ナレーションと一緒ですし!!
 これ、CD化しましょう!よろしく頼みます。思う存分聴きたい!