えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ポストより取り出す。

 会報が届き始めてると聞いて、また手紙を綴らねばならない内容でないといいな…と思いつつ見たら、兄弟LIVEの模様でしたね。(^^)

 いい顔してるな〜と思いつつ読んで、で、テキストの文字を読み進めていたら、ちょこっと不安が。
「…まさか、次号、ソロコンオンリー特集号とかにするつもりじゃないよね?」
 うーん、まぁ、そうだったら、またお手紙書くまでなんですけどね。ええ、ええ、喰らい付いていきますとも。硯に墨すって準備しておきますとも。(←毛筆?!)

 明日はTBSですねぇ。
 一応、朝のニュース録画をTBSへ変更しておきましたし、準備オッケーです♪