えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

TBS?

 わぁ!ズームインとめざましは毎日録画にしてあるんだけど、TBSはチェックして無かったよ〜!

 剛さんが、11/3放映の“JNN50周年記念歴史大河スペクタクル 唐招提寺1200年の謎 天平を駆けぬけた男と女たち”の主題歌として谷村新司さんの『昴』をカバーを歌うのだとか?

 おお〜!嬉しい!(^ω^)/♪
 番組公式HPを覗いてみたら、出演者等は既に決定しているもので、剛さんの演技が拝めるわけじゃないようだけど、歌い手としての起用もすごく嬉しい♪

 奈良つながりもあって、ひとつひとつがコツコツと繋がっていくようで、更に嬉しく感じますなぁ。

 →スポニチ

【追記】
 11:29ひるおび!で、上記記事が取り上げられてました。
 レコーディング中の映像も少し流れ、『昴〜すばる〜』を歌う歌声も!あ、いい声だ〜!!