えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

タイムボカンとな。

 朝起きたら、まさかなところから新情報が。
 なんと、日テレ系列で10/7から開始するアニメ、タイムボカンシリーズの主題歌にKinKiさんが決定したとか!
 おぉお、まさかそんなところが来るとは。KinKiさんでアニメ主題歌タイアップは、だいぶ前の「ちびまる子ちゃん」以来だね!ホース、ホース、水がジャー!!(^ω^)

 しかも、10月光一さん、11月剛さん、12月KinKiさんと、3パターンが楽しめるのですとか?
 てっきり、三曲違う曲なのかと思ってたら、アニメのHPの主題歌ページ見たところ、『DESTINY』という歌のタイトルが一つ載っているきりなので、一つの歌を3パターンで聴けるということなのかな??アレンジ違いとか?と想像は膨らむ一方です。そして、もう今週末は10月なので、わりとすぐなのでした。ワクワク。

 ちなみに、歌の発売等は未定なのですね。