えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CMと言えば。

 こんなニュースが。
→ 『資生堂のCM』DVDが発売前にチャートを上昇中

 “1978年から1999年にオンエアされたCMを収録した『資生堂のCM vol2』も12月16日にリリースされる予定”と書いてありますが、あれ?確か剛さんも資生堂のCMやってたよね??違ったっけ?
 もしかして、このvol2に収録されてたりするのかな?だとしたら買うのですけれども〜。

 昨日の大阪ラジオで、コーヒーのCMとかいいね話が出たとか。
 いいね〜。私も見たいと思ってた。(笑)それか、ミルクティーね。
 イギリスっぽくお洒落にまとめていただいたミルクティーCM、ぜひ、よろしくお願い致します。
 それか、イタリアっぽく洒脱にまとめたカフェラテCMでもOKで〜す♪