えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こんなときこそ。

 キンキさん補給が欲しい私なのだが、なんだい、日曜兄弟お休みだしな〜。

 近所の漫画貸し出しが半額フェアをやっていたので、『MW』とか『マージナル』とか借りてきて読んだのだが、これがどえらい暗い!いやぁ、暗いし、気分が凹む!
 底抜けに明るい漫画も一緒に借りてくれば良かったんだが、いざ棚を目の前にすると何を借りて良いのか分からないものでして。

 そんな私の気分を浮上させるには、キンキさん補給が一番なんだが…。うーむ、何で補給しようか。
 何か新たな、マーベラスな情報はございませんでしょうか?(←人頼り。)