えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

違いは大きいな。

 後輩グループの10周年PRの力の入れっぷりを見るにつけ、スタッフの違いって大きいなぁ〜と思う。(^^;)
 もちろん、タイミングがいろいろ上手く合ったということも大きいのでしょうが、それにしたってキンキさんのときの「え、10周年したいの?キンキも10周年とか関心あったんだ?」的な言い分だったスタッフとの違いは大きかろうなぁ。
 下手すれば、たった一日っきりの10周年イベントすら、キンキさん側からの働きかけがなかったら、実現してなかっただろうし。うーん、そう考えるとホント、今思ってもあり得んな、しかし。

 よし、事務所よ、タレントのスタッフは5年ごとの異動としましょう!(いや、実際はどうか知らないが。)


 12/2のFNS歌謡祭に、キンキさんもご出演とか?わぁい♪(^^)
 やっぱり歌はスワンソングになるのかな?