えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カメラさんのサービスか。

腰…腰が…カメラさん、みっちり映しすぎです。グッジョブ!(←。)

剛さん、そのお色気ポーズは!?(バックショットで右手で臀部をわしづかみ、左手を頭の後ろへ。)
サービスですか?サービスですよね?ありがたくいただきます!

アンコールが終わってはけた時点で時間見たら、10時過ぎてた。

【追記】
・初め、演奏の重低音が割れかかってる?くらい大きく響いて、歌声に被さり過ぎちゃってる??と思っていたら、ソメイヨシノにいくためにピアノの前に座った剛さんが「業務連絡ですけど…」と、マニピュレーターさん?にサウンドの調整指示をしてました。
 初日の会場は、本番になってみないとなかなか分からないものなんでしょうね〜。

・母から誕生日にもらったという、三角形に誕生石であるダイヤモンドを配した胸元のペンダントを見せてくれました。ちゃんと気に入って付けたかったので、最初角が丸まっているのを鋭角にして欲しいと言って、直してもらったそうで。

・お店の方々などに、ファンの方を褒めてもらうことが多くて嬉しいと。
 真面目なことを言うとメディアではカットされてしまうと嘆かなくても、ちゃんと届いていますね、と言ってもらえる。

・ファンの方がこうして来てくれるのを当たり前と思ったことは無くて、泣いてもおかしくないくらいいつも感謝の気持ちでいっぱいです。この場に来られなかった方にも、そうです。とのこと。

・マイクのコードを身体に巻きつける。
 サービスだな!!(笑)

・客席に向かってkissを振りまく。ウインクもたくさん飛ばす。

・アンコールセッションの前、バンドメンバーのひとりひとりのエピソードを面白おかしく話す。
 竹ちゃんが美味しいところ取りの感もあり。(笑)