えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

咄嗟の歌。

 咄嗟に出る歌が、『愛のかたまり』だったりするあたり、たまらんものがありますね。(*´∀`*)>本日の兄弟。
 
 ハワイで二人きりで迷子話も微笑ましいですなぁ。


 ところで、以前ハマッた韓国ドラマの『チャングムの誓い』に再度はまり直して、DVD-BOX買う勢いだったんですが、日本版のものは韓国で放映されたものよりだいぶカットされてるそうで。
 えーーー!これだけファンが多いんだから、完全版を出してくれてもよいのでは?!出す予定はないのだろうか…。
 今度チャングムテーマパークへ行くので、そこで日本語字幕ありの韓国版DVDがあれば買いたいのですが、品薄なのかなぁ。
 うう、TBSで再放送されていたのを録画してあったのをまた見てたのだが、第42話の「王の病気」まで見て、その後最終話まで放送時間が変わっていたのに気がつかず、録り損なってたのですよね…。
 一度見てるし、まぁいっか、とか思ってたのに、見直したらだだ嵌りで、あー、続きが見たい。