えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ツイッターで呟くのもなんなんで。

こちらでボソッと。


なんか剛さんいつもこんなとき、巻き込まれ事故くらう的だよな〜、と。


いやいや、剛さん、キンキコンの時とか、デビュー記念日とか、更新という形で言葉や想いを伝えてくれてるよね?
一人のどヤでも度々光一さんの話題出してくれたりしてるよね?
長い待ち期間の後に出たキンキのシングル発売にあたって、雑誌のインタビュー記事でもやっと出せた、自分も待ってた、って明確に伝えてくれてたよね?


比べてどうこうとか、光一さんがどうこうとかじゃなくて、こういうとき、そういう剛さんの積み重ねてくれたことをいきなりスッパリ忘れ、無かったかのように「二人は…」、「二人とも…」みたいに嘆かれると、なんだかあまりにやるせないな〜と思ってさ。


KinKiの活動の絶対量が少なすぎて、ショボンとする気持ちも分かるよ。もどかしい気持ちも、すっごくすっごく分かるよ。私ももう何年もそう思ってるから。


でも、なんか、やっぱりそこは無かったかのように振る舞った言葉を放り投げられると、そりゃちょっと納得いかないなぁ思うのだよね。