えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

可愛い×3。

 本当は3回どころじゃない。  一体何度呟くのだ。
 カウコン映像見ながら、画面に剛さんが映る度に「…かわいい…」と口からこぼれる始末。┐(´ー`)┌
 わぁい♪いっぱい映してくれて、ありがとう〜

 肩組んで耳打ちしている映像もかぁわぁいい〜。(←デレデレ。)

 Jフレの『明日がきこえる』のときにつよしさんにちょっかい出してたのは、もしや光一さん?!違うかな…。みんなして同じ様な黒い服を着るもんだから、分かりゃしないったら。(笑)
 そうそう、そういえば、キンキコンで、光一さんが雪崩笑顔で何か見てるから、何かと思って振り返ったら、剛さんの喋っている映像だったことに軽い衝撃を受けたことを思い出した。(笑)>数時間前に目撃。

 あー、もう、可愛い可愛い可愛い!