えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

嘘みたい。

 本当にそこにいるもんだから…。  実は昨日アリーナで、かなり近かったんですが、スタンド席の今日の方が、めちゃくちゃすぐそこに剛さんが…。う、嘘っ!?ってくらい。(>_<)(>_<)
 スタンドの三列目だったので、剛さんが周囲を歩くときに、数メートル先におられるような状態で、魂抜かれた…。ほぅ…。あぁ、なんかもう、すんません。(←一体何に謝っているのか不明。)

 ステージ向かって右側の、移動する透明ステージが不調で動かなくなり、「俺が移動するからいいわ〜」と言って剛さんが外周を歩いて移動したりしたハプニングもあったんですが、そのおかげでまた剛さんが近くに…あわわ。
 無事遅れて到着したステージの上で、『ほんまにたよりにしてまっせ』へ移る前に、かなり長いこと「殿」キャラクターをやってくれて、光一さんは新衛門だかなんだったか、剛さんに時代劇キャラにされて呼ばれていましたね。(^_^)
 それで、支えてくれるスタッフやミュージシャンの方々やファンの方への他にも、新衛門?(光一さん)に対しても感謝の念を述べていて、観客からもちろん歓声が♪

 MCの時に、「F1大好き光一君」の歌(のはずが、アッキーへ捧げる歌になってましたが。(笑))を手にしたギター一本で即興で歌ってくれて、これが本当に本当に素敵でした〜。今回のコンサートで、MCでアカペラで歌ってくれることが無かったので、これは貴重でしたね。あー、ホントに歌声の素敵な人だなぁ。(今更。)

 どうやら今日は熱が多少あったようで。言わなきゃ全然分からなかったですけど♪コンサートも無事終了し、ゆっくりお休み下さいませね。

 今回のコンサートも、Love Fighterでいっぱい言葉をくれて、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
 今年も、エンドリを乱舞させて私たちをいっぱいビックリさせてくださいな。笑顔でついていくぜぃ。イェイ☆

 光一さんも、お誕生日おめでとう♪更に、F1雑誌への執筆お仕事おめでとう♪(笑)
 いやぁ、絶対にF1関係の仕事を何かしらするに違いないと思っていたんだ。