えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

引きこもりだったので。

 録り溜めた映画やドラマを消化。  えーい、どうせ引きこもって何もする気にならないなら、溜まりに溜まった映像を見終えて、DVDのHDD容量を増やすのだ!と、ある意味前向きに過ごしました。

 それにしても録り溜めすぎだ。
 象の映画やら、女の一代記やら、白クマの成長記やら、野ブタ(これはドラマ。)やらを見終わりまして、もちろん思ったことは野ブタの最終話、海沿いを自転車で走る男子二名→「…未満都市?」・海で戯れる男子二名→「…ジェットコースター・ロマンス?!」と、いちいち反応。(笑)
 あぁ、久々に未満都市とか見直したくなってきたなぁ〜。10周年には、キンキさんお二人で共演とかあってもいいよね〜。度々言っている気がするけれども。(笑)
 あ…、それと白状すると、白クマの成育映像を見て、ロシナンテの剛さんにも思いを馳せました…。連想しすぎですってば。

 どうやら、今日発売のTVガイドとテレビジョンあたりに、『ソメイヨシノ』情報が少々載っているようですね。明日チェックしてこよう。

 さぁてさて、今年の「そうきたか!」情報第1弾は、何でしょうね。わくわく♪しながら、情報待ってます。