えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハードディスクも「師走だね。」って言ってる。

 一週間のうちに、FNS第二夜堂本兄弟SPがあるという、たいへん贅沢な週でございました。

 FNS第一夜は、薔薇と太陽を少しの披露とあって、第二夜も出るからかなぁと思いつつもちょっぴりがっかりしてたんですが、思った以上に第二夜でしっかり時間取ってくれて嬉しかったぁ。
 平日というのもあって、多くの人々に見てもらえる時間帯はおそらく21〜22時台だったろうとは思うんだけど、一番最初のクリスマスメドレーから最後の堂本ブラザーズバンドによるメドレー披露まで、大事に扱ってもらってる感じがすごく嬉しかったねぇ〜。

 クリスマスメドレー、事務所の若い面々の波が分かれたかと思ったら、真打ち登場とばかりに黒い衣装で現れてくるKinKiの王国感が痺れた。w
 最後のメドレーも、お馴染みの面々の中で音楽を楽しむ雰囲気が良かったし、歌声もしっかり聴けたし、歌い出し間違えちゃった光一さんに対する剛さんの愛情あるコメントも温かくて素敵だったし、良かったなぁ。Mistyをテレビで披露できたのもナイス!

 昨夜の堂本兄弟SPは、まずは何と言ってもメドレーだよね。
 歌声ももちろん、踊ってもくれて、そうそう、だから剛さんの踊り大好きって言ってるじゃん!と世界に発信したい感じ。(笑)
 力みがないからこその緩急自在な、視線が吸い込まれる踊り、剛さんの財産でたまらない魅力だよなぁーと。
 そんなわけで、キンキコンの映像化楽しみ。
 そしてその前に平安神宮の映像化もよろしくです。
 あ、あと、愛のかたまりの始まるところだったかな?剛さんのシルエット、最高じゃない??←

 それから、最新曲の『道は手ずから夢の花』、安藤さんとセッション出来たのも素敵でした。