えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新春宣言。

 イチローに、なります。  就寝3:00。(@_@)カッ

 とりあえず、なんとか睡眠は取ったけれども、テレ朝…やってくれおる。
 あぁ、青マリモを覚悟していたのに!(←なにげに失礼。)なんだ、あの可愛いビジュアル120%はっ!そういえば、プルーンに「そっちこそプルーンみたいな帽子かぶってたじゃない」って言われてたね。(笑)
 もうもう、可愛いよ〜。いちいち可愛いよ〜。えーん。>泣くな。

 昨年の深夜ヨガや剛さん限定ビックリで与えられたツボとか、小池姉さんや南海キャンディーズさんとか、恋しかった箇所もあるんだけれども、でもやっぱり嬉しく楽しい、そして剛さんの可愛い(笑)夜明けまでしんどい。毎年恒例になってくれると良いな♪♪

 ではでは、朝のニュースでキンキコン映像を録れているか、チェック☆