えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二人コン、もしくはトロンボーンコン。

今回のキンキコンについて、後で思い出せるようにもう少し。今回すごく満足感が高かったのって、やっぱり二人きりだったからというところもあったかもしれないな。


いや!後輩君たち、すごく良い子たちだし、トークで二人と混じった時のわちゃわちゃもとても微笑ましいのだよ?だけど、ここ数年、彼らが付くことによって光一さんがソロコンのノリをキンキコンに持ってきちゃってる感じを受ける部分がどうしてもあって、せっかくのキンキコンなのになあって思ってる節はあったのです。
そういうのがあまりなくて、ああ、キンキコンだなぁって満喫させてもらいました。
あ、あのきみまろトークはソロコンで培ったものなのかな?と思いますけど。^_^


そして、カウコンなんですが、ご一緒する方がまさかので当ててくださいまして、参加して来ました。
キンキファン的萌えどころとしては、裏にはけるとき、光一さんが剛さんの腕を掴んで何か話に行ってるところ。なんとここ、その後のWSで映り込んでるという快挙が。
元旦コンで、ご本人たちから硝子の少年の歌い出しを二人揃って間違えた報告があり、それを話してたんだなぁと判明。(笑)
テレビで流れたカウコン確認したら、確かに薄っすらと「ステーイ♪」って入ってたw


元旦コンでは、やめPURE渋滞とか、ピンクのトロンボーンと教本のプレゼントとか、剛さんからファンに向けた言葉とか、思い出いっぱいできました。