えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

偉魂。

王様のブランチ、ついにテーマソング発表ありで。
地下足袋エアソウルって、どんな曲になるのよ?(笑)と、思わなかったわけではありませんが、蓋を開けたら!


かっけーーー!!
うわぁ、さらりと才能見せ付けていかれましたよ、この方!


買い物の達人でゆるトークで楽しませてくれてたと思ったら、ここでカッコイイのぶっこんで、まあまあ!ギャップたまらん。魅力がギュッと詰まってましたね。


2016年、年が明けてから、関東では華丸大吉さんの地元愛バラエティ、関西ではやからね、そして、本日のブランチと、素敵なお仕事が続いていて嬉しいね。


キンキとしてのお仕事では、兄弟の新春SPもあって、これも毎年恒例でやってくれたらありがたい。歌披露もあって、サンキューですよ。