えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あけましておめでとう2010。

 現在、混雑してるのかな?剛さんの公式HPはうまく開いてくれないのだけれども、ファンの方のブログを拝見したところ、元旦から1/4まで奈良公園で剛さんの作品が展示されるのだとか?

 4日までかぁ〜!大阪コンの日程までやってくれれば、私も見にいけたのになぁ〜!
 でも、剛さんの思いが素敵な形で実を結んだことを祝いたいです♪
 関西でお正月をお過ごしの方は、ぜひ楽しんでくださいね〜。

 さて、カウコン。
 わぁ、まさかのティポ!が、振り付けとか、すでにどんなだったっけ?状態でしょうか、お二人さん。(笑)
 そしてスワンソングでキンキさん二人が向き合った瞬間の歓声の大きさたるや。いや、キンキコンでもちろんひときわ大歓声ですけど、カウコンでここまで観客が一体になるとは思わなんだ。
 まあ、あれは乙女の血は騒ぐよね♪(←乙女??)
 
 と、こんな感想を書きながら、「明日の夜行バスで奈良に行って、奈良公園見てまた夜行で帰ってくれば、行けないことはないやもしれん…」とか考え始める自分がこわい。誘ってくれる人がいたら、きっと行ってるな、こりゃ。(いないので、大人しく行かれた方のレポを楽しみにいたしたく思います。)