えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

曲提供。

『桃色空』(ピンクゾラ)


なんと、なんと、剛さん初の所属事務所以外への曲提供です。
ももクロさんのアルバムへ収録されるのですとか。


これは、ビックリしましたー!
いや、ブランチへの番組への提供はまだ事務所のOK出るのは分かるのだけど、ダイレクトに儲け(お金)が絡むものに、よく許可してくれたなと。


剛さんのお仕事、いろんなご縁があって、思わぬ広がりを呼んで、楽しいねえ。
他の方への提供となると、自分用の歌とは違うアプローチで作れるから、剛さん自身にも刺激になったのだろうね。


どんな曲かなぁ〜。