えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

青マリモが。

 可愛らしく見える…。  カウコン家で見ました。おいおーい、いつまでキンキさん出ないんや〜、こりゃ私が会場にいたら、「早く出せ!やれ出せ!今すぐ出せ!」状態だろうな〜と思いながら…。(^^;)
 カウントダウンコンサートで、カウントダウン時にステージ上にいない演出は、いかがなものでしょうかね?

 歌も、せっかくなら『Love is…』をキンキコンの演出そのまんまで歌ってくれたりすればいいのにぃ、その方が、いかにも十周年企画って感じ☆でも、テレビ的な面からそんなコアな演出はムリか…なんていろいろ考えたりもしましたが、最後の集合して立っているところ、
…可愛いんだ。
 なんでだ!青マリモのクセにっ!えーんっ!!
 城島リーダーの「素敵なスポンサーさんのコマーシャルの後には…」の後の、光一さんと二人で笑っちゃって顔見合わせてるところとか、うう、ありがとー、リーダー。
 他にも、神妙な顔して立ってるところとか、なんでしょう、佇まいが可愛らしいんだからしょうがない。うん、しょうがないよ。(笑)
 (Vサイン)←どこかで使いたかったけど、使う場所がなかったので最後に付けてみた。