えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

無欲の勝利。

これがいわゆる、それでしょうか。  光一さんファンの友達に、「カード会員が申し込めるプレオーダーというのに申し込んでみて〜」とお願いされ、申し込んであったSHOCKなんですが、なんと当たっておりました。おおっ。しかも休日の公演を申し込んだのに、すごいぞぉ。
 そんなわけで、私も2月に見に行くことになりました♪

 …大丈夫よね?ここで運を使い果たしてないよね、ケリー?(←心配性。)
 ん?2月?はっ、ケリーさんの地方公演とかぶってやしないかしらっ。…日程が発表になるのを、ドキドキして待つことにします。

 明日は一応、HEY!SPと、きらきらアフロも要チェック☆

 そうそう、巷ではカウントダウンコンのチケット入手に皆さん大変なようですね〜。私は、現時点で31日のキンキコンチケットも手に入れられていないので、カウコンはまぁいいやぁ〜なのでした。コタツの中でテレビで拝見させていただきます♪
 あ、でも、キンキコン31日の分のチケットは引き続き探しておりますので、譲ってもいいよ〜という方がいらしたら、ぜひぜひご一報を。m(_ _)m