えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

後で清書。

二人の道
曲名ふたりまちがい
誕生日あと前のうた99シークレットと素で間違い
誕生日
赤い車フロントに白字で32食パンにパンの絵
剛さんから見せられないプレゼント1本500円くらい、色紙昨年の食パン、pan文字上のフランスパン、確かに若干上手くなってる、おっさん、可愛いパン
後輩に光一さん5文字のメール、ここじゃ言えない。剛さん察する。さすがですね愛ですねの出来る後輩たち。

ダブルアンコール出て来て引っ込むボケ息ピッタリ。後輩に抱き抱えられてそっと降ろす

先走りすぎるよと怒られるかもと言いながら光一さん新曲ほとんど完成してると。言いたいのが伝わる。
大音量で聞いていただきたい、初め単調かなと思っても、聴けば聴くほどクセになる、これホント。

剛さんのまた後で〜。

21:15くらいまで?