えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本日のMVP。

 それは、谷村新司さんでしょう。(^^)
 来てないですが。

 途中、カウコンの時間に出られない後輩君たち(NYC)が来て会場を借りて歌っていったんですけど、そのグループの子らの方が身長が高いのに驚く我々。(笑)

 ダブルアンコールでROCKS!懐かしの歌ですねぇ〜。

 今回、使われてる映像類が凝ってて良いですね!

・MステSPラスト、出ようとしたら終わった話。
・入り口は別だけど中で繋がってるKinKi Kidsの楽屋。剛さんが入っていったらパンちゃんがワーっと駆け寄ってきて懐く話。(剛さんがパンちゃんの真似をして説明してくれるのが可愛い。(*´∀`*))「お父さんはこっちやで…」な光一さん。
・谷村さんから電話を受ける話。トンネルに入ってしまって、一部話が途切れて聞こえなかったのだけども、雰囲気で「ありがとうございます」と答えた話。
・散々谷村さん話の後、「では曲にいきましょう…聞いてください、キンキキッズで“チャンピオン”」という光一さんのフリに、替え歌verの谷村さんモノマネ入りながらチャンピオンを歌う剛さん。
・その後の二人のやりとりも可愛かった。「ちょっと、次に歌う歌のサビの前で、谷村さんの話思い出さないでよ?」と確認する光一さんに、それが本当の意味でなのか、前フリなのか分からず「ん?どっち??」と確認する剛さん。どうやら前フリかと思ったら、前フリじゃなかったらしい。(笑)
・「この人と二人でステージに立ててることが幸せ」な台詞を言う光一さんに、しばしキョロキョロしてから自分を指差す剛さん。なぜかギロン顔で答える剛さん。ふっふっふ、実はちょっと照れてるのか?(*´∀`*)