えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見てると頬が緩む。

 今日の兄弟を一言でまとめるなら、
「剛さん、可愛い」
でいいんじゃないかな。

 地デジで見るとさ〜、目のキラキラ具合とか、より一層鮮明に見えて、なんかもう、見てるだけで幸せです。(←簡単だな!)
 もっともっと見てたいね〜。

【追記】ツボ列記
・「なんでおまえ知ってんねん!」
33分探偵ロケでうどん屋で賞味期限の切れた七味の説明をする剛さん
・ …を見てる光一さんの顔(笑)
・ギロン顔のオチ
・「しっかりしている!?」と驚かれる光一さん
・大泉さんにSな剛さん
・でも相槌は優しい
・ビビリ屋の藤本さんをビビらせる剛さん
・高見沢さんの走りながらなびく髪を表現
・一人に会ったという山田くんに“俺はSPEED全員に会ったぜ”顔
SMAPバックの振り付けをする二人
・前にフードの光一さんを再現する剛さん
・勝負パンツの赤を見たことあるか聞かれる剛さん
・GACKTさんの助手席女子を演じてる剛さん
・It' cool!
・ …を言われた光一さんの顔(笑)
・「堂本ですけど…」、「どっち!?」ジャニーさん…!(笑)
・「なんやねん!」とジャニーさんに突っ込む剛さん