えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

未公開♪

 リピートしてきましたよ〜、兄弟。今回はちゃんと未公開に徹してくれてましたね。
 番組が始まる前の映像(ジャンクションっていうの?)で、「堂本兄弟未公開編、この後すぐ!」って揃って言うところで、全体的にグダグダで、しかも剛さん、言ってるフリだけして口パクなの。(笑)で、光一さんが「言ってるの俺だけや!」みたいに言ってまして、これがね〜、可愛いっす♪(*´∀`*)
 剛さん、いかにも、“口パクしてまっす☆”って表情でね。ほんと、スバラシイ表現力です。(笑)

 表現力といえば、溶けかけたピノ(!)もね!しかもちょっと色っぽさもあって、ナイスです!

 そして全体的に、なんだか相方にたいして話してるキンキキッズ。(^_^)浣腸話は、完全に二人しかついていってないぞ。
 そうそう、光一さんの一人ステーキ話のときの、剛さんのカメラマンに対する「撮るなや!健気だろうが!」も良かった。健気…。(笑)