えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カメラワークの妙技。

 今回の新曲スワンソング、Mステ1週目、HEY!3、CDTVとそれぞれで踊りつき披露があったわけですが、こうしてみると、いかにMステ1週目が素晴らしくあらゆる条件が揃っていたかということを感じますね。

 中でも、カメラワークですよ!
 Mステだと、歌の序盤から、二人を交互に映してくれる画面割りに切なさ倍増!その後の、表情の捉え方も、全身で表現してるときのカメラの引き方も、う〜ん、素晴らしかった!!カメラマンさんにボーナスを出してあげて、テレ朝さん!

 さてさて、昨日の大分LIVEのレポを読ませてもらうと、剛さんが24CH△NNELで奈良ロケに行った際に、お店の方々からファンへのお褒めの言葉をいただいたそうで?それは嬉しいよねぇ。(*´∀`*)

 24CH△NNELといえば、森くんのブログによると、ふわっとご出演されるみたいで?どんな状況でしょうね。楽しみ♪

 既に発売されている雑誌ですが、『MUSIC MAGAZINE 11月号』の「安田謙一のこれがヒットか!?」の記事の中で、Sunday Morningについて書かれていると聞き、見てきました。
 うんうん!そうだよね〜なんて頷きつつ。だいぶ嬉しいですなぁ。