えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

何故か復活。

 仕事終わりに、無駄にヒートアップして、アドレナリン放出中。
 今ならボクシング1ROUNDこなせそう…。くっそう。
 たいしたことじゃないんだが、元来血の気が多いもんで、突然カッとなるのである。そして、アドレナリンが落ち着いた頃、疲れるのであります。あ〜、まぁ、そんなもんだ。

 ところで、メール見たのですが、意外でしたなぁ。え、今頃復活?!なにゆえ?的な。
 昔、ハガキを譲っていただいたことがあって、一度だけ参加したことがありますぞ。(^ω^)
 かなり長時間で、座ってる剛さんの後姿をず〜っと見続けるという、マニアなファンにしか楽しくないんじゃなかろうか、という時間を過ごしました。(笑)
 ん?今回は有料なのですか。不景気だから?テレビが関係なかったりするからとか?