えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

講演会。

 講演会があるなら参加したいと、ご婦人に言われてます。(笑)>今夜の24CH△NNEL
 いや、今回剛さん、相当良いこと言ってますもん。私がそこにいても同じように感心したと思います。(^^)

 新潟LIVEで披露してくれた三角形のペンダントが映ってますね。
 あっ、森くんも、ちょこっとご登場。(笑)

 今回、剛さんの語りに、ついカメラマンさんも普通に返事を返してます。
 ざっくばらんだな!(*´∀`*)

 お子様登場率の高いこの番組、今回も良い感じに絡んでます。最後のENDへの行き方へも、大活躍。(笑)
 …と思ったらその後〜!うわーん!剛さんと子供のギュッとしてるのは、ちょっと好き過ぎだ。

 今回は、釣り道具やさんへオファー待ってます、でした♪
 ははは、釣り道具だと、私は貢献できないですけどね〜。