えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

休みじゃなかった。

 帰宅後しばらく、てっきり明日明後日がお休みだと思い込んでいたのですが、「ん?あれ?休み?今週末は広島でケリーライブあったよね?…ってことは、休みじゃないじゃん、私!」と、勘違いに先ほど気がつきました。

 …自分の予定より、剛さんの予定で日程を把握している…。
 危ない。うっかり無断欠勤するところだった。

 余談ですが、チャングムDVD、ノーカットのシーンは日本語字幕が無くなるんですけれども…。どこがカットされてた場所か分かりやすいと言えば分かりやすいですが、何言ってるか分かりませんハムニダ。
 何故か英語字幕なら表示されるので、一応そのシーンだけ英語字幕にしてみたりするんですが、分からなさにそんなに差は無かった。
 何となく、「そういう風なことを言ってるんだろうな〜」と想像を逞しくして見る事にします。韓国語もしくは英語を勉強する良い機会かしら…。