えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エストポリスとか宮島とか。

 こんな記事を見て思い出した。
→タイトーの名作RPG『エストポリス』が15年ぶりに復活

 そうだよ!エストポリス�Uだったよ!私が「(私の大好きな)MOTHER2を超える名作だよ!」とかつて友人に語ったゲームの名前は…。
 なんか、内容はすでによく覚えてないんだけど(←オイ。)、主人公の二人が途中から夫婦になるのよね。でもって、なんかゲームしながら泣いた記憶が…。多感な時期にプレイしてたのね〜。
 買おうかな〜。(^^)

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI 広島公演にて、宮島に行った話があったとか?
 うわ〜、剛さんと会ったファンの方、いっぱいいただろうねぇ。うらやましい!
 もし自分が遭遇してたら…まともに反応できないか、場合によってはすれ違ったことに気がつかないかもしれん…。
 24CHで映像が流れるのを期待してます♪♪