えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

スマホデビュー。

 スマホのあれこれ使い方調べたり、なんやかんやしていたら、あっという間に半日が過ぎ去りました。休日が…。

 しかし、慣れたら面白そうなんである。おもちゃを手に入れた感じすらありますなぁ♪

 兄弟で、なにゆえそっち系質問責め?!だったマッチ先輩の、キンキさんに対するTVガイドコメントに思わず笑ってしまいました。(コメント:「ホントは仲がいいんだよね。もっと仲のいいところを全面的に見せてくれてもいいんじゃない」)
 剛さんからのコメントも寄せられていて、『ざんばら』が好きなんだね〜。

 そして後輩山田くんがソロデビューのカップリング曲で、『愛のかたまり』をカバーするとか。
 ファンの切ない思いもね、自分が正直思い入れ大きいファンだからこそ分かるんだけど、これはきっと素直に喜んでいいことだと思うんだ〜。だって、この歌、名曲だもの。
 多くの後輩に歌っていかれて、へぇこの歌好き!ええ!キンキが作ったの?!すごい!原曲も聴いてみようかなぁ…の連鎖が起きる可能性大でしょう。
 そもそも、いい歌だから、歌いたいって思うんだもんね。誇りに思っていいのさ。^^

 さて、再びスマートフォン操作に慣れるべく、戻ります。キンキさん本人の情報も、来ても良くってよ。←