えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ローソンプレゼンツ。

’97 「光一、剛の“Cool”で“Sharp”な姿はこのビデオでしか見られない!」
…と煽り文句の書いてあるパッケージにあひゃあひゃとウケつつ(←コラ。)、ようやく中古屋でゲットした ’97 LOWSON PRESENTSを再生しました。ホントにようやくだよ。

 …ん?んん?以前に見たことがある…。そうか、ご厚意で見せてもらったことがあるんだ、コレ。

 意外と思ったほど今と変わらないな〜と思ったり、でもその歌声の未完成さに驚いたり♪あ、でもその後いまのキンキさんが見たくなって堂本兄弟を再生したら、やっぱりだいぶん変わっていたんですけども。(笑)
 でもさ〜、思ったのが、二人の周りには支えてくれるスタッフの方々とか、応援してくれるファンの皆さんとかいっぱいいるわけなんだけれども、やっぱり究極的なところで、二人にとってお互いが、何というか唯一無二の戦友みたいなものなんだろうなぁ…なんて思ってみたり。
 いや、戦友なんて言葉じゃあのお二人は語り切れませんけれども。へっへっへ。