えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思いつき。

 とりとめもない話。  ポポロの写真もいいよねぇ…って事で昨日購入したので、今から読みます。

 ところでね、写真集絡みで思いついたことがあったので、書いておく。
 あのですね、写真家さんに競作してもらった写真集があったら面白いなと。つまり、何人もの写真家さんにそれぞれ別個に「堂本剛」を撮ってもらって、それを一冊にまとめるの。混ぜるのではなく、各写真家さんごとに独立させて、色合いの異なる「堂本剛」を見比べて楽しめるという…。…欲しい。

 それと、十周年ということでかこつけて(笑)、キンキさんでも写真集出してくれたらいいな。しかも当たり障りのないやつじゃなくて、ファン魂にメガヒットなやつ!(笑)
 タイトルは…『正直I love you』ならぬ、『二人でしんどい』あたりで如何か。何故かしんどい監修なのさ。(^_^)

 さてさて、うたばんの次回予告見てみましたが、キンキさんでは無かったですねぇ〜。>気が早い。
 早く新曲聞きたい♪